2009年11月13日金曜日

写真です。⑨

テカポに着きました~♪
風がきつかったけど、景色はよし!
湖の色もきれいだ~~。













テカポ湖畔をちょいと散策。
黄色♪ 黄色♪
どこもかしこも 黄色の世界です♪
テカポでは、ちょこっと、ドライブしました。
地図を片手に、
ワタシも走ったことのない道路を走りました。
いや~、素晴らしい景色は、あちこちにありますね。
有名な名前が付いてなくったって、
見事な景色ばかり!!
Tさんも、Mさんも 喜んでくれてヨカッタ♪
ぶらぶら ドライブもいいですね!




フェアリー谷です。
やっぱり、秋のNZはいいな~。
どこ行っても、
ほぼ貸し切り状態だもんっ。










無事にゲストハウスへ到着。
近くのビーチにちょっと散歩♪











最終日、
Mさんが雑草をとってくれました~。(笑)
すみませ~ん! 
ありがと~ございま~す!!
あっという間の2週間でした。
お二人とも、どんな景色でも(曇りでも、雨でも!)
【きれいね~。】って、喜んでくださるので、
ワタシもご案内してて、改めて、きれいだな~ って感動しました。
だって・・
慣れは恐ろしく、感動していた景色も、
今では、当たり前になってしまい、【感動する心】を失いつつありますので・・。
お二人のお陰で、当たり前と思いかけていた景色に、
改めて感動と その景色を見れることに 感謝しました。
そして、お二人の旅行スタイルは、とてもゆっくりしていたので、
時間的に余裕があるだけでなく、
心にも余裕が出来、上手く表現できないけど、
【うわ~!きれいっ!!】・・と、一瞬ではなく、
【うわ~~~~~~~~~~。きれ~~~~~~~~~い。】と、
じ~~~~~~~~~っくり 景色を楽しむことが出来ました。
景色だけでなく、ゆっくりと散策や、食事も!
食事は、インド、タイ、日本食、NZ料理 と いろいろ!
ほんとにほんとに 楽しかったな~。
Tさんも、Mさんも 素敵な人で、
お二人の関係も、キチンと線をひいてらっしゃって、
【大人だな~】って思いました。
立ち入ってはいけないプライベートな部分って、誰でもあると思うんです。
それを立ち入るから、人間関係はこじれ、
ややこしくなり、面倒くさくなるんだと思います。
特に、ほぼ24時間一緒の旅行は、人間性がでますからね・・。
いや~、ほんっと、お二人は素敵で、気持ちのいい方でした。
2回目ということもあり、
前回では話題にならなかったことも、今回は話題になったりして、
少しだけ、プライベートのこともお聞きしたり、ワタシも話したり・・。
気持ちのいい距離を保ってくださり、有難うございました!
って、ワタシが、感謝してどうするんだ!・・ですが!(汗)
また、お会いできるといいな~。

2度のゲストハウスご利用、有難うございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿