2011年7月30日土曜日

4月2日

今朝も、3時過ぎに起きて、4時に家を出て空港へ。
出会いも感動?がなければ、別れも感傷的になるこもない。

【ほな!】
ってな感じ。


いやいや~ とにかく、 無事に帰ってくれてヨカッタ♪ヨカッタ♪
来てくれてありがとう。
何年後か?何十年後か?に、
今回の旅のことで 美味しい酒が飲めると思うと、
想いで作りもいいもんやな。
酒が飲めるっていったって・・ 2号夫婦はどっちもほとんど飲まない・・。
ワタシの一人酒か~~??
甥3号よ! 成人したら、たくさんアルコール飲んで、肝臓鍛えておくれ♪
君には、オバ2号(=ワタシ)の相手をするという、重大な任務があるのだよ!
はっはっは!


いやま~、こんなに この話題をひっぱってしまったわりに、
何のオチもしまりもない終わりになってしまいました・・。
すみません。


以下 ↓  姉2号からのつぶやき


4月2日(土)


 いよいよ帰国の日。

 朝3時半に起きて空港へ。

 夫くん同様、私と息子くんも成田経由になってしまった。

 5月下旬までは全便成田経由だそうだ。



 オークランドで、妹が手配してくれた案内係の人に会う。

 夫くんの時と同じ人だろうか、どうやら新人さん。

 案内の仕方がぎこちない。

 途中で教育係らしき人と合流し、指導を受けながら案内してくれた。



 成田行きの便は満席。

 語学研修帰りのような学生の団体が2,3いたので、

 機内は騒がしいかと思ったが、皆さんお疲れの様で静かに過ごしていた。



 息子くんは、映画三昧。

 私は、せっせと、このつぶやきの原稿を書いている。



 旅費を稼いだのに、1人だけ1週間しか遊べなかった夫くん、ありがとう。

 帰国したら、私も就活するよ。



 夫くんが帰国した後、妹には分からなかったかもしれないが、

 結構動きが良くなった息子くん。

 やっぱり君は、1人で行かないと成長しないんだよ。

 

 ゴルフ熱が冷めないうちに、レッスンを受けます。



 では、また数年後のつぶやきをお楽しみに!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿