2014年1月28日火曜日

トドラー ビッグデイ アウト

 
 
日曜日、トドラーのイベントに行って来た。
トドラー って Toddler って書くんです。
意味は、【よちよち歩きの子供】
 
 
 
 
息子くんには、モノ足りないイベントかな~
天気がイマイチやな~と 思いつつ、行って来た。
 

 
 
案の定、ソッコ― 息子くんには モノ足りなかったよう。
しか~し!! ラッキーなことに、Kくんにバッタリ!!
息子くん テンションあがり 急に楽しくなったよう??
 

 
 
【帰ろう。】な~んて、来て早々言ってたのに、
Kくんのお陰で 最後までいました。
 

 
 
折角 来たのに、早々に帰るのは アホらしいからね~。
Kくん ありがと~。
 

 
 
ジローは、まさしく よちよち歩きなので 
あっちふらふら~ こっちふらふら~ で、
楽しかったよう?
 

 
 
全部 無料だったんだけど、
フェイスペイントも興味ないし・・
ソーセージも食べなかったし・・
 
あ。。
ちょこっと 巨大トランポリンをしたな~。
 

 
 
ま、楽しんだでしょ~。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿