2014年11月11日火曜日

先は長い・・。

 
 
 
今日、大工と会った。
引っ越しの日は まだわからない。
 
 
今年中に 引っ越せるかどうか・・わからない・・。
というのが 現状。
 
 
まさか こんなに長引くとは・・。
 
 
 
モーテル生活も 長くて8週間。
ま、6週間くらいで終わるやろ~ と思ってたから
服や 必要な書類 などなど 最小限しかなくって
コンテナに入ったまま。
 
 
今日、コンテナ開けてみたけど・・ 探すの大変。
 
 
 
人生??(と言うのは大袈裟かな?)思うようにいきませんね~。
 
 
 
余分な引っ越しをしなくないから
ちょっぴり余裕をもった引っ越しをしたいから
借り住まいの家を建てたのに・・
 
 
 
まさか・・ モーテル生活を3カ月も経験するとは!!
 
 
 
 
別に 【やっぱり・・】 という気持ちの方が強くって
ガッカリ感はないけど、
ジローの誕生日ケーキも作ってあげれないし、
もしかすると クリスマスもここで迎えるかもしれないから
ちょっと JJブラザーズに申し訳ない。
 
 
今年こそ、クリスマスツリーを買って飾ろうと思ったけど、
無理・・だしね。
 
 
 
 
 
日曜日の様子です。↓
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿