2015年12月20日日曜日

ご無沙汰です。



お久しぶりです。
毎日 毎日 バタバタです。
子供達を寝かしつけ、ほっと 一息つけつのが 夜の11ごろ。
も~ それから ブログ書く気力がなくって!!

今日は、ちょっとあるので がんばるぞ!




12月は、イベント目白押しで 
↑ カイアポイの サンタパレードを見に行きました♪




↑ ジローが3歳になりました♪




ケーキ作ったけど・・ ちょっと 手抜きでごめんなさいっ!!
息子くんの時は、キャラクターケーキを作ったような・・・?




あ~~~、手作りで 愛がこもってるだけで OK にして♪
いちごは・・ デコレーションの神様だけど・・
ジローは、いちご 食べないんだな~。




↑ こんな 感じで はっぴ~ば~すで~♪




プレゼントの額は・・毎年減ってるかも??
1歳の誕生日プレゼントは、いいレゴ買ったけど、
年々 しょぼくなってるかも・・??






もりもり ケーキ食べてくれてるけど、
ジローは、しっかり?いちご 残してます!







プレゼントで遊んでくれてるけど・・・
ジローは、怪獣とウルトラマンの方がいいのか??






いつの間にか??2人で チーズ。
たぶん・・・ 息子くんが 自分で撮ったんだな・・。






17日で 学校が終わったんだけど
最後の方は、クリスマスカードをもらったり あげたり。





息子くんは、クリスマスカードに 飴ちゃんつけて
10人くらいのお友達に 配りました♪





カード 書くのに集中しています。






↑ こんなの もらってきました。
サンタさんは、チョコです。






↑ コレは、保育所に持って行った ジローの誕生日ケーキ
強制でもなんでもないけどね。
ま・・ 一イベントだよね。




私は・・とっとと帰るつもりが・・いました。
ジローは・・・自分の誕生日だというのに・・
みんながあつまってくれたというのに・・・
パズルに夢中でした。(笑)


写真はないけど、金曜日は保育所のイベント、
土曜日は 日本人有志のクリスマス会 で
イベント 目白押しの 日々です!!


あっという間に 2015年も終わり・・。




早いな~。







2 件のコメント:

  1. じろう君3歳の誕生日おめでとう。
    男の子らしいしっかりした顔になってきましたね。
    段々子育ても楽になりますよ。
    せいこちゃんはどうしてるの?ってこちらでもよく話に出てきますよ。

    返信削除
  2. すももさん
    コメント有難うございます。
    ジローも3歳になりました。
    振り返ると早いですね~。
    大工と初めて会った時は、ジローは まだお腹の中にいたのに・・。
    そうですね♪子供が大きくなるにつれて 子育ては楽になりますね。
    子育てで すごく大変!! って思ったことはないですが、 子供が大きくなると 楽になるな~ というのは、実感します!!
    私は、細々と寿司屋でバイトしてます。
    ゲストハウスも再開しますし、やっぱり 自分で何かを・・ とも考えてるので
    そろそろ 行動に移したいと思ってます。

    返信削除