2016年6月2日木曜日

ベランダ作り



今日は、久々に一日 フリ―。
ということで、
ベランダ作りの続きをしました。

ベランダは 相棒さんが 作っているのだけど、
砂利をひく という
力仕事は、相棒さんは だんだんきつくなっているので、
私も半分手伝ってる。

幸いに??
私は、頭脳を使う仕事よりも、身体を使う仕事の方が好き♪
力仕事は?? ガゼンはりきってしまいます。(笑)


今日は、隣のスティーブンに借りたトレーラーに
3杯 砂利を買ってきました。

3回目は、ぼちぼち砂利をトレーラーから降ろせばいいので、
JJブラザーズの仕事としました~。






ま、はりきってるのは、最初だけで、
さすが、息子くんの方がお兄ちゃんだけあって、
飽きるのは ジローよりも 遅かったけど、
結局、2人とも 飽きて 
シャベルほったらかしで、砂利で 遊んでたよ。(笑)





今日は、相棒さんが晩御飯を作ってくれたので、
最後は、私が えっちらおっちら 砂利を 全部降ろしました。




息子くんは、最近・・・・というか、ず~~~っと
食べることに真剣?なので?? モリモリ 食べる。
食べ過ぎてるので、すでに 太り気味。
【身体動かせ~!運動しろ~!】と言っているので、
砂利降ろしは、ちった~いい運動になったかな??
と、思ったんだけど・・・




運動し過ぎで? 晩御飯・・モリモリ食べてたよ。(笑)
運動しても、モリモリ食べたら・・アカンやんっ!!










0 件のコメント:

コメントを投稿