2017年5月18日木曜日

Kご夫妻さま!④



朝は 少しゆっくり目に出発。

いよいよ?今回のメインイベント??
ミルフォードサウンドにいってきま~~す!!




エグリントン谷です。
Mさん、見るところが違います・・。
【うわ~、すごい景色~!!ひろ~~い!】で、
私なら 終わってしまうけど・・
Mさん 地面を見て 触って ふかふかなのを確かめてました。
氷河期に覆われた地面は、ふかふかなのだとか・・。
(うろ覚えで 間違っていたらすみません!!)







ミルフォードサウンドに到着しました~!
真っ青なお天気ではないけど、マイタ―ピークの全容が見えます!






今夜は、船泊です♪
楽しんできて下さいっ!!





船泊では、日本人のご家族と少しお話されたとの事、
Mさん、算明学!!で息子さんの人生を見られたそうで!!
さすが!!
どこでも M’sバーができちゃう!!

船泊は ご満足されたようで、ヨカッタ!ヨカッタです!!
というのも、去年の7月に予定していた日程だと、
船泊はすでに満室だったので、
ミルフォードオーバーナイトの空室に合わせて 
すこ~~し 日程を変更したんです。
なので、満足されて ヨカッタ~~~~!!!


帰りは、ひたすらクウィーンズタウンへ。
途中 キャズムに寄ったり、
テアナウで休憩したりしましたが、
とにかく とっととクウィーンズタウンへ!







お部屋で少し休憩されてから、
今夜は アーンスロー号に乗って
夕食&羊の毛刈りショーへ行かれます。





行ってらっしゃ~~~い!!




おかえりなさ~~い♪
今夜は 遅くなったので 明日は 少しゆっくり目の出発です♪




1 件のコメント:

  1. またまたUPありがとうございます。ミルフォードサウンドにオーバーナイトクルーズがあるって聞いてから、是非ともそれにしたいと、それ中心に今回のニュージーランド行きを計画したのでしたね。10年前は、行けなかったので(涙)・・・。父が年なので、車で片道6時間はきついだろうと、飛行機での行程を計画しましたが、3回のチャンスすべて、飛行機が飛びませんでしたね。5月の半ばって、日本では初夏ですが、こちらでは晩秋とか初冬ですものね。お天気が安定しないのでしょうね。そのかわり、アーンスロー号でのツアーは空いててよかったのですけどね。今回は混んでました。
    そうそう、ミルフォードサウンドでは、素晴らしい夕陽も見れたし、夜中に雨が降ってくれたおかげで、滝も見れました。旦那は、アザラシが遊んでいるところを動画に撮ったようです。本当に、ゆっくりミルフォードサウンドを満喫できました。
    アーンスロー号のツアーでは、混んでいたため、羊の毛刈りショーは後ろの方でよく見えなかったし、牧羊犬が羊を追っていくところも夜だったのであまりよく見えなかったんですよね。船の中も混んでいたし。私は、10年前に空いててよく見れたし、船の中で歌を歌ったり楽しかったのでいいのですが、旦那は印象薄かったかも。でも、食事は大満足のようでした。いっぱいお代わりしました。こんなに、予定を詰め込んでもらえるのも、ゲストハウスさんのおかげですよね。

    返信削除