2023年4月10日月曜日

イースターホリデー


先週の木曜日に学校が終わって、イースターホリデーでした。
私は、4連休!!
今の寿司屋、祝日店を閉めるからサイコー!!


金曜は、7家族で 公園でピクニックしました♪
寒くなく、暑くなく、風もなく サイコーの天気でした!
ソーセージ焼いて、焼きそば焼いて・・。



公園と言っても あまり遊具はないけど、
子供たちは、友達がいれば なんなりと遊んでた。


ボートやカヌーが出来る湖があるので、
子供達がそれぞれ、好きなのに乗った。
ジュンペイは、1人でカヌー。
じろーは、I君と ダブルカヌー。




その後は、イースターチョコ探しをしたり、
また なんなりと遊んだり。




久しぶりに外でたっぷり遊んだわ!!


土曜は、天気が悪く、1日中家。
だらーーーっとしてた。


日曜は、6家族で ボーリング♪

今日は、家で庭仕事や掃除洗濯!


私は、明日から仕事や~~~。
子供たちは、秋休み♪


去年のイースターホリデーは、忘れもしない!
子供たちがコロナにかかり、隔離してたんです!

今年のイースターは しっかり、たっぷり遊べて満足です!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿