2024年2月18日日曜日

明日から仕事😢


兄 NZ滞在最終日は、買い物に行きました。
金曜は、オホカマーケットやってるの忘れてた!
オホカマーケットは、サンデーマーケとよりもめっちゃ規模が小さいけど、
行く人は よく行くみたい。
私は、ひっさしぶりに訪れた。

ここも私が数年前に行ってた時よりも店が少なくなってる。
たまたまか??

兄は はちみつがお目当てやったけど、
欲しいのがなくて、クライストチャーチのお店に行った。




欲しいものを買って あとは家に帰って荷造りだけ。
お昼は・・またまた フィッシュアンドチップス。
本当は、夜ごはんにしようと思っててんけど!!

でも、ここのフィッシュが一番おいしかった。
やっぱり揚げ物の魚は、ホキが一番や!




家に帰って、ばーーーっと夕食の準備してから
じろーの空手に行った。
帰ってすぐに 夕食食べれるようにしたのに、
ジュンペイの友達がまだいる!
で、また友達が来たから、
ジュンペイに 出ていけーーー!!って言った。
明日は、朝4時出発なのだ!
ということは、早く晩御飯食べて寝なあかんのや!




でも・・早く寝るっていう計画が・・火曜日には崩れててん。
火曜日が ジュンペイのタッチラグビー最後の日と思いきや!!
金曜が最後やって!!!
しかも、ジュンペイの試合は、19:15スタート。
完全に早く寝られへんやん!!!

ダッシュで? 晩御飯食べて、
ジュンペイの試合を見に行ってきた。




寝たのは、23時ごろ。
4時間くらいしか寝てへん。
空港には、私とじろーが送りに行った。
相棒さんも行く気満々やったけど、車に乗れないから 断った。
ジュンペイが行く予定だったけど、タッチで遅くなったし、
翌日は8時からバイトなので 空港には行かないことになった。
じろーは、日本滞在中は 兄宅に住まわせてもらい、
お世話になったから、ちゃんと見送りせなあかん。




兄滞在中は、よく遊んだわ!
よく遊び よく働け!やね。




兄が帰った土曜日は、一旦家に帰って、すぐに ジュンペイをバイト先に送った。
で、家で洗濯したりして、じろーと補習校へ。
じろーが補習校に行ってる間、
私は お友達と 飲茶へランチ♪
楽しかった~~。

ジュンペイのバイトに迎えに行って、補習校にじろー迎えに行って
土曜は もうへろへろよ。

なのに・・
ジュンペイが、明日 ゆっくりやから映画ナイトしよ~!!と言って、
3人で映画見たけど・・ 私は ひたすら睡魔と戦ってた!



そして、有休最後の今日
天気がいいから 部屋片づけたり 洗濯したり。
じろーが、海に行きたいと言い出して・・
海に行ってきたわ!!!




海の後、家帰って ランチ食べて、
ジュンペイは バイトがあるから送っていった。
本当はバスで行く予定やったけど、海行ったらバス乗る時間がない!!




母・・・大忙しやん。




今、兄が持ってきてくれた サントリーのウィスキーをロックで飲みながら
このブログ書いてる。

つかの間の 私の ほっと楽しめる時間や。


あ~~~~ 夢の日々は終わった~~。
次のホリデーを楽しみに 明日から 仕事がんばろう!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿