2011年3月18日金曜日

3月20日

3月20日、ニュージーランド ノースカンタベリーで
大規模な地震が発生すると ケン リング氏が予言しています。

ケン リングという人は、
昨年9月の地震も、今年2月のクライストチャーチ地震も予言していたそうです。


ワタシの友人、知人の間でも この話は有名です。
信じる人、信じない人 それぞれ。
明後日 20日、 ノースカンタベリーから出る人、
家にいる人、 それぞれ。



地震は、お昼頃発生する・・ という。





ワタシは・・どちらかというと信じないタイプだけど、
ちょっと最近 怖くなってきた。



20日の予定は・・1年ぶりにゴルフをする予定なんだけど・・
【ゴルフ場は安心だ。】・・と、相棒さん。
君と息子くんを残して、ゴルフする気マンマンだったけど・・
果たして いいのだろうか??



自分では決めかねる。
いっそのこと、雨ふってくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿