2013年9月15日日曜日

ぼやき・・です。

 
 
ふ~。
ここ3週間ほど、みんなの調子悪し。
ま、たいしたことないと言えば、たいしたこともないんだけど・・。
 
 
それぞれが風邪になったと思ったら、
今度は、ジロー → 息子くん と下痢。
 
 
ワタシにも移るのか?
と思いきや、金曜の夜は、意味不明の嘔吐。
夜通し 2時間置きぐらいに 吐いたよ。
あ~苦し。
 
 
昨日は、食べたら 吐きそうで・・。
だから ほとんど食べず。
でも・・食べないと お腹が減って 力がでないんだな~。
あとは、元気なんだけど・・。
 
 
 
昨日は、サッカーのイベント & アディソンの誕生日パーティー
と お楽しみがあったのに・・
息子くんの下痢もよくなったけど・・
大事をとって 家にいた。
 
 
でも、夕方だけ、フェンスの見積もりを取る予約をしてたので、
現地へ。
 
 
 
これがいけなかったらしい。
今度は、相棒さんが ぞくぞくする・・ と言って
夜ごはんも食べずに 早寝。
 
 
 
みんな調子悪しです・・。
 
 
 
 
ま、さっき 相棒さんも起きてきて、
だいぶ調子よくなった と言ってたし、
山は 越したか??
 
 
 
 
しかし、身体の調子が悪いと、気も弱まるね~。
 
 
 
昨日は、相棒さん、ゴルフに行く予定だったけど、
やめて 家にいてもらったもん。
ま、結果 相棒さんも ゴルフいかなくてよかったんだけど。
 
 
ワタシは、気が弱いので、
夜通し吐いた時も、
【救急車!救急車!】と、いつ呼んでもらおうかと思ってたよ!(笑)
その半面、前にも 同じような嘔吐があったから、
【ま、あれか~。】と、落ち着いてもいたんだけど?!
 
 
 
しかし・・することが 山ほどある。
今日は・・ワイククの土地の芝を刈りに行く予定だったんだけど・・。
どうするかな~。
 
 
 
引っ越しの準備もあるし・・。
 
 
 
しかし、ホントに身体が弱ると気も沈む。
地震後の ワタシ達が決断した全ての行動が
間違った・・と思えてくる時も・・ある。
 
 
 
こんなに・・長引くとは・・・。
 
 
 
ふ~~~。
 
 
 
 
 
と、どこかに愚痴を吐きたくて・・
ここに書きました~。
 
 
が、今は 身体も気も復活方向です。
そうじゃないと、ブログなんか書けないしね~。
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿