2013年9月2日月曜日

誕生日パーティー

 
 
 
 
 
 
 
やってきました。
行ってきました。
毎年恒例の?ダニーの誕生日パーティー。
 
 
土曜日にサッカーの後に直行。
サッカーよりも楽しんでた・・息子くん。
 
 
誕生日パーティーうんぬん?よりも
ダニーの家で遊ぶのが楽しいみたい。
おもちゃもいっぱいだしね!
 

 
 
女の子は、さすがに華やかです!
 

 
 
 
男の子は・・ 地味~~~~。(笑)
 
 
 
 
 
 
来年は、息子くんの誕生日パーティーをしなくちゃな~。
そろそろ 誕生日がわかってきてるし。
 
 
来年は、初めて
自分の家で誕生日を迎えれるしね!!
 
 
 
来年・・自分の家で誕生日できるよね~??
これ以上、建てるの 延びるなよ~~!!
 
 
来年の7月には完成だよね???
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿