2013年12月16日月曜日

 
 
 
 
昨日、天気がよかったので 海に行ってきました♪
ジローにとっては初めての海。
息子くんのお陰で?全く怖がらず。
 

 
 
この夏は、よく海に行くだろうと思って、
ビーチテント買いました♪
もちろん、半額以下で!(笑)
 

 
 
大人しく 1箇所で 砂遊びしてくれると思いきや・・
あっち ふらふら~ こっち ふらふら~ してました。(笑)
 

 
 
息子くんも あっち ふらふら~ こっち ふらふら~
 

 
 
ツーショット撮れたのは、ほんの一瞬。
 

 
 
一瞬の 微笑ましい? ショット。
 

 
 
海は、楽しかったみたい♪
しか~~し!!
 
ワタシは面倒くさい!!
行きの準備 & テントはり & 帰ってからの片づけ!!
 
2人とも 砂だらけだし!!
 
 
 
ま、仕方ないか。
 
 
 
昨日は、早く寝てくれるのを期待したのに・・。
 
息子くんは、10時。
ジローは 車の中で寝ちゃったから 10時半。
 
 
 
体力あるな・・君たち。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿