2017年4月24日月曜日

Kご夫妻さま!①



気が付けば ・・ 今月 私の誕生日。
人生折り返し地点にきました。
今まで何をやってきたんだろう・・ と 焦る事ばかりですが、
1つだけ大きな声で自慢できることは、私には【素敵な出会い】があった!!です!!

ゲストハウスをしていなければ・・ 会えなかった方たちばかり。
本当に 本当に 素敵な出会いに & 再開に & 再々会に 涙と感謝です!!







先月は、Kさんご夫妻が来てくださいました!!
奥様は約10年前に お父様&妹様の 3人で来てくださったのです。
いや~ 今 思い出しても ハプニング多々ありの 旅行でした!
が!! 皆さま 明るい明るい!! 前向き前向き!!
3日間 クウィーンズタウン→ミルフォードサウンド 行くチャンスがあったけど、
天候悪くて全部ダメ。
NZ到着した日は、スーツケースがなくって、
夜中にタクシーがスーツケースだけ持って来て下さいました。
マウントクックも見えなかったし、
車のタイヤもパンクした・・。
ほんっとに ハプニング続きでした!!

奥様のお父様・・・歩きながら、マリオ族が・・・とお話しされました。
いや・・マリオじゃなくって、マオリ族なのです。
どうやって つっこんでいいのかと思いながら・・・
とりあえず、マリオのポーズでジャンプしたのを覚えています。
後ろに奥様と妹様が歩いてて、ゲラゲラ笑ってくださって♪
関西人の私は、【ヤッター!笑いゲット♪】と、
心の中で ガッツポーズをしたことを鮮明に覚えていますっ!!
あ~~、楽しかったですっ!!


そして、今回、奥様は ご友人を誘ってくださったのですが、
なかなか都合がつかなくて ご主人と2人で来てくださることになったのです。







ご主人が!!ご主人が!!
事前に教えてくださった通り とても楽しい方でしたーーー!!!
頭の回転が早い方で ついていくのに必死でした!!
知識の差で全くついて行けてませんでしたが!!

手相も見られ、算命学もされ、
私の人生・・見てくださいました!

私の母も 四柱推命を ちょこっとしているので、
素直に 楽しく お話聞かせて頂きました。

信じる 信じないは、 人それぞれですが、 私は信じる方です。
ご主人の話し方も上手く、なんだかワクワクしてくるんです。

はい。手相で、故郷を離れた方が成功する。当たってます。
はい。36.7歳で人生が変わる。当たってます。
36歳で長男を産み、37歳で家を失いました。

えっ??
今は、新しいことに準備するには良い時期で、
2019年に始めたことが、2021年には大成功するとの事!
はいっ!!信じますっ!!信じますっ!!信じたいですっ!!
まさに、今、2019年に始めようとしてることの準備を始めたところです。
えっ??
えっ??成功するの??私??
ヤッタ―!!
と・・・うかれたい気分山々ですが・・悲しいかな・・A型。
根は真面目で100%うかれられませ~~~~ん。(涙)






Kご夫妻様とは、勝手ながら 親近感がわくのです。
奥様の名前・・私の姉1号と 全く同じ漢字です。
読み方は違いますが・・。

ご主人の名前と、いとこの名前が同じなんです。
漢字は違いますが・・。

御長女さんの旦那さんと私の長男・・同じ名前なんです。


いや~、これだけで ご迷惑でしょうが、勝手に親近感バリバリですよっ!!






これから 小旅行にご一緒させて頂くのですが、
ご一緒させて頂いた時間は 楽しくて 楽しくて!!

時間って・・戻って来ないですから・・。
貴重な時間ですから・・。


そんな貴重な時間をご一緒させてくださったことに ただただ感謝です。


ありがとうございました!!







4 件のコメント:

  1. Seikoさん、この度はありがとうございました。本当に楽しかったです。 メールにも、お忙しいのにご丁寧に返信して下さりありがとうございました。私も、自分のブログに何とか報告したいと思ってはいるのですが、なかなか手が回りません。でも、そのうち載せますね。今回は本当に恵まれた、やりたいことが全部できた旅だったので、思い残すことはありません。でも、また行きたいです(笑) その時はまたよろしくね。日本でお会いできるのも楽しみにしてますよ~!!

    返信削除
  2. Hさん!!こちらのコメントに気づかず 返信が遅くなり申し訳ございません!!
    とっても嬉しいコメント有難うございます。有難うございます!!
    楽しかったと言って頂いて・・思い残すことはないと言って頂いて・・ そして、また行きたい!と思ってくださるなんて ただただ嬉しく、そして感謝の気持ちしかありません!!
    有難うございます!!
    今後のゲストハウスの方向を修正する時だと思っていますが、どのような方向へ進もうとも、HさんがNZ旅行をされる時は、全力でサポートさせて頂きますっ!!
    はいっ!日本でお会いできる日を私もとても楽しみにしておりますっ!M'sバーに立ち寄らせてください!!
    コメント有難うございました。

    返信削除
  3. seikoさんこんにちわ!何度もコメント書いたけど読み込んでくれなくて・・・今日はUPできるかしら。ブログはずっと読んでいました。ゲストハウス再開おめでとうございます。相変わらずいつもTVでNZを見ています。もう一度行きたいなと思っていたのにもう何年も経ちました。年とともに再発を繰り返し今は歩くのがちょっと大変でリハに通っています。PCはこれからも手放せないでしょうが二人の可愛いお子さんとの暮らし。読んでいてもほっこりします。もし、機会に恵まれたら又会いに行きます。次はコメできないかも・・・頑張ってね!

    返信削除
  4. 初ちゃんさん!!
    わ~!!お久しぶりです!!&コメント有難うございます!!
    このブログ・・コメント書くの難しいようですね・・。
    他の人にもコメント残せない・・って言われました。
    私には、どうすることもできなくて・・すみません。
    しかし!!びっくりしました!!
    まさか!初ちゃんさんが、こんなブログを読んでくださっているとは!!
    ありがとうございます!!
    初ちゃんさんが来られたのは、約10年前すよね!
    Kさんは、お元気ですか?
    娘さん、息子さんは如何お過ごしですか??
    日本は、これから暑さが厳しい季節になりますが、広島は岡山同様風も少なく暑いでしょうか??
    リハビリに通っておられるそうですが、暑さで動きたくない時は、たくさん水分取られて、無理しないでくださいね!
    コメント有難うございました!!

    返信削除