2017年8月8日火曜日

甥1号⑧



ある日の午後 ↓ こんな感じで並んでテレビ見てる。





男の子3人・・ 夢だったな~。






↑ これまた ある日の午後 プールで遊ぶ 甥1号とジュンペイとその友達
友達っていっても スイミングのレッスンが一緒だった子か
その日 初めて会って気が合った子だけどね。






なんか 結構 ず~~~~~~~~っと
楽しげに遊んでたわ。






ず~~~っと一緒に子供のレベルで遊べる甥1号・・すごいな。
自称 子供好き というだけあるわ。


ワタシは・・自称 子供苦手 だから そんな長い時間もたへんわ。



あ~~ 甥の帰国日が近づいてくる~~~!
ということは、ワタシが プールに入って一緒に遊ばなアカンやんっ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿