2017年8月3日木曜日

甥1号⑦




甥が帰国する日も近づき やり残しはないか??
と、話してたら 
クリップ&クライム という場所に行きたいとの事。
↓ 写真のようによじ登る場所です。

人それぞれ 興味の対象は 異なりますね~~。
ワタシなんて お金払って なんで こんなところ登りたいの??
って思うけど、好きな人には 面白いんやろ~ね~。







楽しそうに?? 登ってました!






ジュンペイだけど・・・ここに来るのは、3~4回目。
はっきり言って・・ビビり君やから ほとんど登れません!!
そのくせ やたらめったら あちこち挑戦したがる!!
大人(=ワタシ)が、イチイチ 手綱をつけたりはずしたりするのが面倒じゃ!!






ほう。甥は、行きたいと言っただけあって、軽々と?
一番上まで登ったわ。





面白いんかな~??
面白いんやろ~な~??
ワタシ・・お金くれたら やるけど・・ お金払ってまでしたくありませーーん!




ほう。
気が付けば 黙々と 登ってはるわ。




ジュンペイ いかにも!登ってるって写真ゲット!!
今まで 一番高く登ってるかも!!
本人は、全くもって 【どや!すごいやろ!!】って感じで
【かあちゃん!のぼったで!!】と、言ってくる・・。(笑)
全然 登れてないやん!!って つっこみたいけど・・
彼の自信を壊してはいけない・・。
【すっごいやんっ!高く登れたねーー!!】と、ワタシ。
ウソも方便です・・。ハイ。
そして・・さらに むっちゃ自慢顔で 【どやっ!】 と、
自信満々に 登れたことを報告するジュンペイ。
全然 高く登れてないってーーー!!!
ま、いいだろう。
本人 大満足で ハッピーなら・・。





成人の男性は↑ 精神的なフォロー?もいらないのでラクです。






やり残し 1つ減ったかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿