2019年1月11日金曜日

2019年もよろしくお願いします。


いつまで続ける このブログ?
と 毎年思いながら 今年も書き始めました。
なんてことはない 内容ばかりだけど 2019年も よろしくお願いします。


気が付けば 2019年 10日も過ぎてた!
仕事も再開してないし、日々忙しいわけではないけど
なんやかんや 予定があって過ぎていく・・。
ま、遊ぶ予定ばっかりやけどね。


海行ったり、お友達の家で将棋大会したり、
お友達の家に泊まったり、
お友達と ホリデーパークに泊まったり。

今日は、日本語の授業と思って準備したら・・休みだった!!


あと 約3週間ホリデーがあるけど
そろそろ 早寝早起きとまでは言わなくても
遅寝遅起きは なおしていかないと アカンな~。




Sちゃんちにお泊り!



庭で簡易のBBQしました♪
ソーセージやラム肉、野菜焼いたけど、美味しかったよ。
外でみんなと食べるのは 美味しいね。

行ったら・・Sちゃん 外の家具を買ったばっかりで
一緒に組み立てたけど、机立てたら あっとう間に時間がすぎてた!!




2人で ワイン3本半飲んじゃった。+ビール2本。
思ったよりも 二日酔いじゃ~なかったけど、
帰ってから Kさん、Kさんファミリーが来て
一緒に海に行った。
海はすごい人だったわ!! 暑かったし!!
さすがに・・禁酒で早く寝たわ!





こないだは、補習校のお友達と プール行って
ホリデーパークでお泊りしました~♪
8ファミリーで賑やかに♪
ここでは、ワイン1本半+ビール2本しか飲んでないのに
酔ってしまった・・。
ま、楽しい夜だったから いっか!


家にいる時は、掃除、料理、芝刈り、雑用で すぐ1日が過ぎる・・。

こうやって あっという間に 歳をとっていくんだな~。



今年の目標は、たくさん働く! 
休み終わったら 働くぞー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿