2018年12月31日月曜日

初キャンプ!!



JJ君がキャンプ キャンプとうるさいので テント買ったわ。
で、キャンプに行ったわ!
Aさんファミリーと!!

初キャンプなので 天気の日を狙って近場でキャンプ。
2泊しました~♪

初日は、Nさん、Tさん、Kさんが来てくれて 楽しかったです!
子供たちは ただただ テントの中で
ワイワイ?ギャーギャー?遊んでるだけだけど
それがすっごく楽しいらしい・・。

みんな 帰っちゃって 初日の晩御飯は 鍋!!
今回 食事は Aさんに任せっきり!!




鍋、むちゃむちゃ美味しかった~♪
外で食べる鍋、半端なく美味しいよ!!
Aさんの 味付けも抜群!!




取り合えず 初日は無事終了!

初めてのキャンプでの朝ごはん!
Aさんが ゆで卵作ってくれました~♪
パンかごはんか?聞いたら ご飯がいいとの事でした~。
ごはん!ふりかけ!のり!ゆでたまご!
そでが 朝ごはんだ!!!!




2日目は、Sさん、Kさん、Yさん ファミリーが遊びに来てくれました♪




あまりに 天気が良かったので 海に行きました♪
海は 楽しすぎて 延々と遊べますね!!




またまた みんなが帰り 2日目の夜は 焼肉!!
これまた 美味しかった!!
我が家とは 違うスタイルの焼肉だったけど 美味しかったです!
真似しよ~っと♪





帰る日の朝も Aさんが 目玉焼き、ソーセージを焼いてくれた!
ほんっと 至れり尽くせりで? 私は 食べるだけでした。






いや~ 初キャンプ楽しかったです!
意外と 知り合いもいて
保育所時代の友達や 学校の友達もいました!!


今回は Aさんファミリーと一緒で
お世話になりっぱなしだったけど
今度は 我が家だけで キャンプに行ってみよう!と思います!!


初キャンプ 無事終了~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿