2022年2月9日水曜日

黒子のバスケ

 

昨年末の話やけど、
鬼滅の刃が見終わって、今度は
ジュンペイに勧められるがままに 黒子のバスケ を見た。


面白かった!
ついつい 次が見たくなった!


バスケ部の話。
ま~青春の話やね。単純な私は、泣くこともあったわ。



単純な親の子も単純なのか・・
どちらも バスケがしたいと言い出したから、
去年、バスケットボール買ったのよね~。
私が バスケしてたから、ま、一緒に遊べるかな。。と思って。
前は、どっちもバスケに興味がなかったのに、
今は、どっちもバスケするんやって!
昨日、来週から始まるバスケのレッスンに申し込んだわ!


あ~・・また 習い事の送り迎えが増えた。
ま、ジュンペイは なんでもやりたいタイプやけど、
じろーは、なにもしたくないタイプ。
そのじろーが、バスケを! しかもチームプレーのスポーツを!
したいと言うから やらせることにした。


さ~ 続くかな~。



黒子のバスケ、お勧めです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿