2022年10月15日土曜日

とてもブルー

 

明日でスクールホリデーが終わる。
ま~ ばたばたと あっという間の 2週間だった。


さ! ブログアップしようとデジカメを探したら・・
デジカメがない!
私は、写真はデジカメ派なのよ・・。

先週、ジュンペイの友達が来て お泊り会した時、デジカメ使った!
先週、公園でボート乗りに行った時、デジカメ使った!

その後は・・デジカメ使ってない。
落とした記憶もない・・。


あ~~~~ ブルー。
1年間の写真が!!!!!!ない!
ま、携帯で撮ってたり、友達が送ってくれるのは、
必ず携帯だから、100%ないわけじゃないけど・・。
あ~~~ めっちゃブルー・・。


これを機に、写真は携帯か??
今時、私の周りで デジカメ使ってる人はいないけど・・。


あ~~~~。 どこに行った?携帯・・。

↓ バスの練習した翌日、
また バスでチャーチ行って、めっちゃきれいな桜 いっぱい撮ったのに・・。


もう。。
悲しすぎて、ずっどーん。

今日、これから 飲み会なのに・・・。
気分は、ずっどーん・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿