2022年10月22日土曜日

デジカメ見つかりました!!

 

写真の順番が逆になっちゃったけど、
デジカメ見つかりました!!!
ガレージにあった。
下駄箱に置いたんだけど、落ちたみたいで、
下駄箱の横にある ゴルフのトランどらーの中にあった。
同じ黒色やから、全然気が付かなかった!

写真が消えなくてよかった!!


 ↓ 約3週間 前の写真
韓国の焼肉食べ放題にいってん。



じゅんぺいの13歳の誕生日の記念に。



ま~、経験になったけど、もう行かない。




↓ これが見事な桜!



平日に行ったから・・めっちゃガラガラ。



学校休んで・・行ってん。
じろーの歯医者の予約がクライストチャーチであってん。
その日、私は仕事があって、、、家に帰られへんから、
子供達だけで バスでクライストチャーチに来い!と。
で、直接 歯医者で待ち合わせ。
その後、時間があったから、桜見に行ったというわけです。




じろー1人でバスに乗れないから、
じゅんぺいも 学校休ませた!



日本では こんな気軽に休めないけどね。



ちゃんと、時間通りに、歯医者に来たわ!
上出来!





0 件のコメント:

コメントを投稿