2022年11月26日土曜日

夢から覚めて1週間経過

 

只今、カンタベリー大学の図書館にいる。
誰でも入れて、パソコン持ち込んでネットも無料で使えるので最高!
となりにある アイラム小学校で 只今 じろーが勉強中。
その間、約4時間半、待ってるねん。
家が近い人は帰れるけど、我が家は遠い。

前は、委員(PTAみたいなもん)や アルバム係、
先生のヘルプ とかしてたから、忙しかったけど、
今、やー---っと 自分の時間がもてる!

友達とお茶したり、買い物行ったりもするけど、
とにかく、写真の整理 や 調べ物をゆっくりしたいから
大学で時間つぶしてる。

しかし・・冷房が効きすぎて、寒いわ!



今月2週間ちょい、日本に行ってて、
先週帰ってきてから、早1週間が過ぎた。

じろーは、学校のキャンプにも行ってきたし、
今日から補習校も復活!

ジュンペイは、ラグビーの交流戦があって、
始まって5分で 早々にトライしはったわ。
そして・・遊びほうけてる!


私は・・ 新しい仕事が始まった。
同じ寿司屋さんやけど、家から15分の所に変えてん。
まだ 2日しか働いてないけど、居心地は悪くない。
雇われは楽ちんよ!
はいは~い って 時間内だけ働けばいいから!
責任もないし、ストレスもない!

さ! よく遊んだから よく働くぞー-!



0 件のコメント:

コメントを投稿