2023年9月22日金曜日

MVPゲット♪


先々週 ジュンペイの誕生日やった。
記念に外食でもしよっか??って提案したけど、
我が家・・外食にあまり興味ないんよね・・。
家のご飯の方がいい。と。
ま、安上がりだし 有難いけど、たまには外食もいいやん!




ま、外食より 家ご飯がいいというから、
誕生日に 奮発してラムラックを買ってきたわ!
ラムラック食べるときは、一人3本とかやけど、
今回は 6~7本にしたわ!
満足やろ!!!



我が家は 性格が真っ二つに分かれて
夕食時に ずーーっと しゃべってるのは、私とジュンペイ。
結構 いろんなこと話す。

今回は、宿題の話。
↓ 何かいてるか分からん!(笑)



↓ コレ しいたけ!
ジュンペイの友達のお母さんのボーイフレンドが
会社からもらったんだって。
誰も食べないからって、くれた♪
ラッキー!
寿司たまにあげたりするから お返しやね。

子供達には、人にいいことしたら、
こうやっていいことが返ってくるで~ って言いながら
しいたけ食べたらめっちゃおいしかった!!!!

バターで軽く焼いて塩ふるだけ!

この しいたけがあまりにも美味しくて
我が家で全部たべちゃお♪ って思ったり
友達におすそわけしよ。 って思ったり。

結局 お友達におすそわけ♪
また いいことが 返ってきますように!(笑)





先週 ラグビーの授賞式やった。
チームみんなでコーチ、マネジャーにお礼もしたけど、
ジュンペイは 違う学校の生徒やから 個人的にもお礼をした。



Year9~13(中学2年~高校3年)の授賞式で
各チームごとに3人賞がもらえた。
バックスから1人 フォワードから1人 そしてMVP。

なんと!!!
ジュンペイ MVP もらった!!
確かに 頑張ってたし 活躍もしてたけど
なんてったって 違う学校やから もらえないと思ってた!!



すごいな。
おめでとう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿