2023年10月7日土曜日

目まぐるしい日々


明日で2週間のホリデーが終わる。
子供たちは ホリデーかもしれんけど、母はホリデーないのじゃ!
しかーーし!! 母も楽しいこともせなアカン。
というわけで、先週と先々週 Kさんちで飲み会♪
と言っても、もう全然飲まなくなった。
先週なんてずっと水。

今回の飲み会は3人で、初のこの3人での飲み会♪
30代、40代、50代の3人♪ で 子供付き。
大人も楽しかったけど、子供たちが すごく楽しかったようで
2週連続飲み会をした♪
じろーが 特に楽しかったみたい。
Kさん、Sちゃんの子供は女の子だけど、
じろーと気が合うようで、ずっと仲良く遊んでた。

2回目の飲み会は、私とジュンペイが飲み会前に出かけてて、
家に戻ってKさんちに行くのが面倒で、無理やりジュンペイも参加。
どこでも誰とでも遊べるジュンペイは。。。。さすがです。
10歳のNちゃん、Sちゃんに 化粧されてた。(笑)
いや~楽しかった! パワー充電!!




ジュンペイのバイトも復活。
バイト先のオーナーさんが とっても話の分かる人で、
ジュンペイがラグビーする間は ラグビーに集中するために
バイト休ませてくれたんです。
ラグビーシーズンが終わったので、バイト復活!!
といっても 週1~2日。

復活週は、土曜日だったので、バイトの時間に合わせて家を出た。
じろーの 補習校まで時間があるから
桜の写真を撮ろうと思ったけど、遅かった!!!!!
もう散ってたわ。



ラッパ水仙も終わりかけ・・。




このホリデーも将棋のプログラムもした。

あとは、私は仕事。


木曜は、3週間遅れの誕生日パーティーということで
ジュンペイの友達4人呼んでお泊り。
仕事から帰って、ソッコー、部屋のソファーを移動した。

で、夕食は、から揚げと、ギョーザ。
ギョーザは、相棒さんが作って冷凍してあるのを焼くだけやけど、
から揚げは バタバタと作った。



じろーは、自分の部屋で一人ごはん。
この時だけ、ユーチューブ見ながらを・・許す。




相棒さんも 自分の部屋で 一人ご飯。




ジュンペイは・・・・友達と一緒に。
ま~ もうこの年齢は、ご飯だけ作ればいいから楽だけどね。
9:30に公園にバスケしに行くわ。
部屋でガンガン音楽流して 踊って歌って 裸になるわ。
ま~ どんちゃんしてたわ。

でも、一番端の部屋で、うちらーの寝室までドアが3つあるから
全然聞こえない!
この家のレイアウト 正解やーーーーん!!



昨日は、朝からカレー作って、朝昼兼用でカレー。
みんな ほとんど寝てないから、
めっちゃ疲れた顔して 早々に帰ってったわ。(笑)


ジュンペイも 朝の11時ごろ寝て、夜の10時に起きてきたわ!!!
で、3人で 映画見て、寝て・・。

今日、バス乗ってバイトに行った。
今日は3時までやから、帰りもバスで帰ってねー! って言ったから
私は、久々に家でのんびり!!
庭仕事する予定やったけど、雨で出来へんし。

昨日と今日 めっちゃゆっくり出来てる!!
来週から また忙しくなるしね。
休めるときに休んでおこう!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿