2024年4月1日月曜日

イースターホリデー満喫中♪

金曜日から今日まで イースターホリデー♪
私は、木曜と土曜休みやから 5連休♪
家のこと、いろいろ いっぱいすることあるのに・・
休みになると ついつい出かけてしまう。

木曜は 夜 Sちゃんが来たから 飲み会の準備♪
5時スタートで9時解散で ワイン1本しか飲んでないのに
バタンキューで寝てしまい、夜中1:30に起きて 洗い物した。
翌日休みやからね、楽勝♪ 楽勝♪


金曜は、ジュンペイが、バイト先の人たちとパーティーがあったから
送りに行った。
待ってる間 することないから じろーと 映画を見に行った。↓
ここ最近、スズメの戸締り、君たちはどう生きる。
鬼滅の刃 と映画見てるけど・・
スズメの戸締りが一番よかったな。
次は、スパイファミリー見に行こう♪



土曜は、ジュンペイは11時間労働。
じろーとゴルフでも行こうかと思ったけど、
天気がイマイチで 家にずーっといた。
で、ほっとけば、1日中ユーチューブ見てるから
お菓子作りと 晩御飯づくりを じろーと一緒にした。



大福
クッキー
リンゴケーキ
筑前煮

作ったで。



夜 近所にホームステイしてる日本人の子が もうすぐに帰国するから
さよならパーティーに誘ってくれた。
まずは、私、相棒さん、じろー と3人で行って、
ジュンペイのバイトが終わってから、ジュンペイも参加。




昨日は、恒例の?ピクニック。
7家族20人で ピクニックしました~♪




曇りやったけど、風もなく寒くもなく サイコーやった。
天気よくて暑すぎるのも嫌やしね。




ちょこっと 遊具はあるけど
あとは 広いだけで何にもないところ。
が! 子供たちは ボールや枝で 延々と遊んでた。




大人たちも コーヒー持参で 延々とおしゃべり♪




そして 恒例の??
カヤックやペダルボートに乗った。




最後の〆は、エッグハント!




イースターチョコを探して終わり。




と 思いきや。
エッグハントの後も、子供たちも延々と遊び、
大人たちも 延々とおしゃべり。

帰ってきたの6時。
いや~ よく遊んだわ!!


そして 夜は、近所の日本人の子と ドンジャラ大会♪
遊んだ。遊んだ。


そして 今日・・。
だらーーっとしてる。


家の掃除せな・・。
整理せな・・。
緊急ではないけど、イースターセールで子供の靴買いたいな。
ジムにも行かな・・。

どうしよ。
と思ってる間に 1日が終わりそうや。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿