2024年5月18日土曜日

ワッフルとラグビー


子育て中の人は 毎日バタバタやと思う。
特にシングルの人は。
我が家は 相棒さんがいるけど 運転できないし
学校、習い事の事は、ノータッチなので 私はシングルみたいなもんや。

毎日があっという間に過ぎてゆく・・。
子供たちの習い事 + 同僚のホリデーが続いてて
このところ 週6 で働いてる・・。


ラグビーは もう始まっているんだけど
ジュンペイのチームは 休みが長く
先週からやっと 本格的に始まった。


平日の練習のあと・・先週の土曜は いきなり4時間練習。
こっちで4時間は 長い!!
しかも 朝8:30スタート!!

補習校もあるから じろー連れて行ったわ!!
待ってる間 寒いから 車の中で宿題したり、ゲームしたり。
じろーは、ジュンペイに合わせて 早く家出なあかんから
たまには、じろーに感謝を表さないとね。
ということで、じろーの好きなワッフル食べに行った。
どうせ行くなら 普段行かないしゃれた店に行ってきた。
ワッフルは、シンプルなのを頼んで大正解♪
コテコテせずに美味しかった♪

↓ 約5000円なり~♪






今日は、まだ正式な試合じゃなく、レベル決めの試合やった。
といっても 時間もルールも全く 正式な試合と一緒だけどね。




初のチームで 初の試合。
ジュンペイ・・スタメンに選ばれた。ほっ。
しかーし、後半は交代でベンチやった。




↓ 真ん中の黄色いの着てるのがジュンペイ。
ちっちゃい・・。全然大きくありません。
170cmが小さい。中3なのに みんなデカいの~。
試合は、勝ちました♪



その後は、前のチームの試合、友達の試合を見て、
買い物に行って、じろーを迎えに行って帰ってきた。


朝8時に家を出て、6時過ぎに帰ってきた。
今日は、相棒さんが晩御飯作ってくれたから 楽だー。


明日は、7時から仕事。


と、こんな生活してたら あっという間に時間を過ぎてゆく~。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿