2009年12月27日日曜日

写真です。⑧

指輪も買われたことだし、
ホキティカとは おさらばして、
グレイマウスへ。

ここで、相棒さんと、さいなら♪
相棒さんは、車でクライストチャーチへ。
Mさん、Hさん、ワタシは、
グレイマウスでランチをした後、
列車に乗ってクライストチャーチへ♪

以前、グレイマウスから車椅子のお客様と乗った時は、
鉄のしっかりとしたスロープを利用したけれど、
今回は、折りたたみの なんか軽そうなスロープでした。




席は、4人掛けでした♪
空いてるし、なかなかいい感じ。














小腹がすいたな・・ と思ったら、
Hさんが → コパンをくれました~。
Hさんの鞄は、ドラえもんのポッケみたい!
いろんなお菓子が、次から次と出てくる!
お菓子だけでなく、
ウェットティッシュ、ビニール袋、ゴザなどなど、
なんでも出てきます!!!
で、コパンですが、初めて食べました。
ズバリ!!
メープルシロップ味は美味しかったけど、
バターソルト味は、バター臭かった!
ま、好みですけどね。
Hさんと、 【バター臭いですね~。】 と、意見が一致でした。



展望車に行って、
写真を撮ってきました♪
いや~、風の強いこと!強いこと!
風の強さに、くじけそうになりました。









無事、クライストチャーチに到着~♪










0 件のコメント:

コメントを投稿