2010年2月20日土曜日

熱気球


昨日は、3時に起きた。
4:15に家を出た。
で、熱気球に乗ってきました♪










パイロットさんです。
バスケットの中は、狭いので、
写真は、こんなに至近距離で!







昨日は、2機熱気球が飛びました。
(↑ 日本語あってるかな~。汗)
→写真は、もう1つの気球。
昨日は、42人いて、2つに分かれました。
ここでも・・中国人多かった!!
でも、シンガポール人だった。
熱気球は、
想像したのと違って、
全然怖くありませんでした。
着地は・・失敗??
ハプニングあり。
その時の写真を注文したので、
届いたら、載せたいと思います。
ハプニングある方が面白いけど、
腕が痛かった~~。
こりゃ~、障害者の人は、100%乗れません。
安全のことを考えると、足腰丈夫な人じゃないとダメだわ。
後片付けは、みんなでします。(笑)
最後に、シャンパンで乾杯♪
熱気球は、お客様と一緒に乗りました♪
今滞在されているお客様は、
熱気球、星空ツアー、
ミルフォードサウンドオーバーナイトクルーズを
楽しみにされています。
熱気球 天候に恵まれよし!
星空ツアー 天候に恵まれよし!
(今頃、ツアー終わって、お部屋に戻られた頃かも!)
ミルフォードのクルーズは、天気関係ないので、運行決定!!
やったね♪
1月は、むちゃくちゃ天気が悪く、2月の前半も悪かったからね・・。
これから、3日間ほど、すっぽり高気圧に覆われて、
ず~~っと天気がいい 予定です♪
ラッキー♪
熱気球・・1度は経験してみるのもいいかも・・です。

2 件のコメント:

  1. 熱気球いいなあ‥のってみたいわ~~
    ‥全然怖くないって??

    でもでも‥着地失敗って‥怖くない?の。
    みんなでお片付けして、かんぱいっ‥だからいいのかな。
    とにかく‥ハプニングの写真たのしみにしています~。

    返信削除
  2. みっちいさん
    ワタシは、どちらかというと高所恐怖症なので、
    自分から熱気球にのりたい・・とは思いませんが、
    乗ってみて、1度は人生経験としていいかも! と思いました。
    全く揺れないので、怖くないですよ!!

    着地は逆さまに着地したら、首の骨が折れるーーー!!! 
    と、少し心配しました。
    結果、横だったので、笑えるハプニングとしていい思い出となりました♪

    返信削除