2010年4月3日土曜日

写真です。②

ミルフォードサウンドの
ターミナルです♪















これから、乗船です♪
いってらっしゃ~~い♪です!
今回は、お客様2人だけで乗船です。
ワタシ もしくは 相棒さんも一緒に
乗船するかどうかは、メールのやりとりを
させて頂きながら決めています。
(こちらが一方的に決めることもあります。)
【とにかく、一緒にいてほしい。】
という方の場合は、ご一緒に乗船しますが、
【私達だけでなんとかなるわ♪】という方の場合は、
お客様だけで乗船してもらってます。
Hさん、Nさんは、お二人だけで大丈夫♪
ハプニングを楽しめる方ですから!!












アソルのカフェでちょっと休憩。
お二人の着ているTシャツ・・ナイスです!
初めて見た時は、
すっごいインパクトが強くて、
驚くというか・・
【どっひゃ~~~!!】ってな感じでした。
(↑って、わかるかな~。)
【日本では着れないけど、外国なら
 話のきっかけになるから。】
・・との事。
納得です。
ワタシが、このTシャツ姿のお二人を見たのは、ゲストハウスでですが、
相棒さんは、何度も見ているらしく、驚くワタシに
【あ、まだ他にもペアルックあるねんで~。】と、冷静でした。(笑)
いや~・・このTシャツ、気に入りました!
素晴らしいセンスです~~!!!


コーヒーも飲んだし、
外で のびのび~~ ??










→ 個人的に気に入っている写真です。
なんか、ほのぼのしていて、
ラブ❤ラブで ステキ❤❤❤


0 件のコメント:

コメントを投稿