2010年4月6日火曜日

写真です。⑤

ゲストハウスにお帰りで~す♪
今回、ワタシはリフトカ―を運転しませんでしたが、
相棒さん曰く、
【Nさんが、車椅子の固定をしてくれるから、
車の乗り降りがスムースで早く済む!】と。

確かに、1人で全部するよりも、
どなたかと一緒にする方が、断然早いです!!
ま、息が合えば・・の話ですけどね。
息が合わなければ、1人でやったほうが早いです。(苦笑)
相棒さんと、Nさんとは、息がバッチリ?だったようです♪








日曜市に行きました~♪















そこで、かる~~く?ランチです♪













モナ・ベイルのバラ園は、
まさに 今が見ごろ! でした♪









お二人で、ハイ♪ポーズ♪
ステキでしょ?
この写真も!!











0 件のコメント:

コメントを投稿