2010年11月22日月曜日

ありがと~~。

ワタシは・・実は、かなりのテレ屋です。
そんでもって、頑固者で、素直ではないので・・タチが悪いです。
自分でも、直さなきゃ~いけないとわってても、直せないのが・・現実です。

素直に、【ありがとう】【ごめんなさい】って言える人、素敵です。




いや~、今日もバタバタでした。
Kさんに紹介して頂いた2人の日本人若者に、
荷物運ぶの手伝ってもらって、とっても助かりました。
2人とも、とってもいい人だし、Kさんもいい人やし!!

その間、息子くんは保育所に預けていて、ギリギリ迎えに行ったら、
Hさんがいて、今から うちの家に来てくれるとの事!
Hさん & 息子さんのRくん が来てくれたので、
息子くんは、大喜びで ワタシは、その間、仕事が出来ました!!
も~~ 大助かりで感謝感謝です!!


昨日は、Kさんとこのお店で 美味しいお料理をご馳走になったし!
ほんと、みんな みんなありがと~~~ございます!!

今日は、ディックやロバートとも話をしたんだ。
絆は、どんどん深くなっていくね。

久々に電話でロンとも話ました。
ロンは、今の家が気に入っているようで、買ってもいいようなことを言ってました。
そういう人は、いいよね。
ワタシ達は・・ゲストハウスをする限りは、建売には満足できません。
だから・・家を建てる方向でいます。
それに・・失って初めてわかったけど、今の土地に愛着あります。
最長2年。それで家が建てれば、バンバンザイです。



さっき、Hさんからメールがあって、
次の家に移るまで、うちに泊まればいいじゃないですか って。
ありがと~~~~ございます。
なかなか、そこまで言ってくれる人はいないよ。
だって・・自分の生活リズム乱れるもんね。
ありがと~~~~Hさん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿