2012年4月20日金曜日

移植



今週の月曜&火曜のゴールデンタイムは、移植をした。
(ゴールデンタイム = 息子くんが保育園に行っている時間)




フィルの庭から、ベゴニアをもらってきたのだ。
厳密に言えば、買ってきました。
こちらは・・なんでもしっかり売買です。(苦笑)
ベゴニア全部(約50株)で、$50(約¥3500 価値は¥5000)
ワタシは・・安いのか高いのかわからない。
相棒さん曰く 【めちゃめちゃ安いよ~。】
ま、そうだろうな。
フィルが、ワタシ達から 儲けようとするはずがない。
いやいや・・ フィルは、誰からも儲けようとするはずがない。




新しい土地は、まだまだ開発の途中なので、
土地が出来るまで、取りあえず 壊れた家の庭に移植。




ベコニアってカブなんやね・・。
えっと~・・ 知りませんでした。(汗)




フィルの庭は・・ ↑ こんな淋しいことになってまいました。




日曜日の早朝にオーストラリアに行っちゃうフィル。
今日、おいなりさん持って、最後のお別れに行ってきました。
ま、オーストラリアだからね。
近いから、また会えると思うし、
来年の3月には お孫さんの結婚式で ニュージーに来るって言ってるし!



ふ~。
それにしても、なんとも淋しいモノだ。
フィルの家の中は、すっからかん。



バイバイ。フィル。





0 件のコメント:

コメントを投稿