2014年2月19日水曜日

やっと・・



 
 
やっと 今、少しゆっくりしています。
 
なんか、毎日バタバタ・・・。
 
月曜日は、午前中息子くんと私だけ家にいたから、
息子くんにDVD見せてる間に、
こまごました書類の整理をしようとしたら・・邪魔してくる。
 
集中できないから 掃除機かけたら、手伝ってくれるんだけど・・
手伝いになってな~~~い!!!
 
午後からは、ジローを迎えに行った足で、キッチン屋へ。
キッチン屋さん・・ も~、1歩進んで2歩下がる状態。
なかなか、前に進まないわ!!!
 
その後、ブリック屋さんへ。
ブリックの色は決まったけど、屋根の色が決まらないのよね~。
ブリック屋さんに いろいろな家の写真があると思ったんだけどな。
なかった。
受付の人も、役に立たないし。
 
あ~、屋根の色 どうしよ。
 
 
で、その後は、電気屋さんへ。
デジカメを買ったわ。
同じ キャノン。
今はすごいね。
表示を全て日本語にしてくれたわ。
 
 

 
 
で、昨日の午前は、クッキングレッスン!!
 
クッキー2種類と チーズロールを作りました♪
 

 
 
よしよし♪
少しずつ バラエティーが増えて行ってるぞ♪
 

 
 
昨日は、暑くて暑くて 33度!
クッキングレッスンの日よりじゃなかったけどね。(笑)
 
 
 
暑いので??
寝れないのか??(関係ないか!)
とにかく、夜7時半過ぎても 庭で遊ぶ2人。
 
 
お陰で、昨日も私の時間が持てたのは、夜の10時半。
 
 
 
ふ~。
 
 
ちょっとお疲れやな。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿