2014年2月4日火曜日

着工!!

 
 
 
昨日、や~~~~~~っと 
本命の家、着工しました!!!!!
 

 
 
↑ こんな感じで まずは、位置の確認をしてるのだけど・・
わかんないよね~。
 

 
 
ジローがいるところは、畑になる予定。
 

 
 
だんだん 飽きてきた・・ JJブラザーズ。
 

 
 
じゃ、アイスクリームを食べに行こう!
ということで、一番近い(ってか、1つしかない)デイリーへ。
(デイリー・・コンビニみたいなの)
 
車なら、3分だけど、歩くことに。
 

 
 
↑ 途中、津波にあった場合の逃げ道を表示してる看板があった。
 

 
 
川もあって、ま~ま~楽しい?散歩道です。
 

 
 
左の方には、羊もいるしね。
あ~、田舎だ~。(笑)
 

 
 
歩くこと30分。
大人の足なら 約15分。
やっと、デイリーに着きました♪
 

 
 
アイスクリームを食べた後は、
横の公園で 遊ぶ。
プールもあるんだけど、昨日は 何も用意してないので、なし。
ってか、かなり 水冷たいんですけど!!!
 

 
 
また えっちらおっちら 歩いて帰ったら、
位置決めは、ま~ま~進んでた。
 

 
 
ワタシ達が 公園に行っている間、約2時間、
相棒さんは、ひたすら 畑仕事。
 
息子くん、慣れたもので、水を見つけるなり、
進んで水やりを始めてくれたわ♪
 
泥で遊ぶことなく!!
 
 
 
成長だ~~~!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿