2014年12月14日日曜日

2歳になりました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
10日にジローが2歳になりました。
 
保育所に持って行くケーキ・・・
ケーキの道具は、段ボールに入っててないし・・
ネットで 【フライパンで出来るケーキ】って検索して作ったわ!
 
ま、ホットケーキやね。
味は、イマイチやけど、ま、いいでしょ~。
 
 
 
 
10日は、いつものプレーグループへ。
めずらしく、アートチック?なことしてるやんっ!
出来上がりは・・・ぐっじゃぐじゃになったけど!
 

 
 
家で食べるケーキは、エマに作ってもらいました♪

 
 
誕生日プレゼントは・・ まずは、息子くんが先に遊びます。(笑)
ジローは、触らせてもらえず?遠くで見てるだけ。
 

 
 
そろりそろり と近寄って、隙を見つけて 触ろうとしたら・・
息子くんに 怒られる・・・。
ジローのプレゼントなんだけどね~。
 

 
 
絵本もなんでも まずは、息子くんが先!
 

 
 
なかなかこっちを向いてくれないジローを
無理やり 向かせてくれました~。
 

 
 
息子くん・・・とりあえず ひととおり 遊んだら 優しくなった。
【はい。ジローどうぞ♪】 やって!(笑)
 

 
 
トイレでやっと、こっち向いてる写真が撮れました♪
どこ見てるのかわからんけど・・。
 

 
 
金曜日の夜は、保育所のディスコナイトでした♪
息子くんは、久しぶりに ルーカスやダニーに会えて嬉しかったみたい。
 

 
 
今日は、ランギオラのサンタパレードに行ってきました。
 

 
 
実は、ランギオラのサンタパレードは、行くの初めて!
 

 
 
公園にある出店は、特に買いたい物なし。
 

 
 
息子くんは、かき氷が食べたくて 1つだけ買いました。
 

 
 
で、そのまま ランチ♪
 

 
 
もちろん、おにぎりです!(笑)
 

 
 
メインイベントの、パレードが始まりました。
 

 
 
結構、真剣に見てます。
 

 
 
ちょっと険しい顔のジロー。


 
 
パレードは、楽しかったですよ。


 
 
一緒にパレードを見ていた Mちゃんは、おおはしゃぎ!
ちっちゃい身体全体で 大興奮 を表してたけど、
ジローは、いたって クール???
 

 
 
あ~、クリスマスですね~。
 
 
 
 
と、こんな感じ。
 
誕生日の様子です。↓
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿