2014年12月31日水曜日

遊び倒せてません!


 
前回のブログで、遊び倒したんねん!! と豪語しましたが・・
全然 遊んでません。
 
 
というのも、ジローが23日の朝、吐いて、昼から下痢。
 
 
 
 
24日は、楽しみにしてた?クリスマスマーケット。
去年行って楽しかったので、今年も行きたかったんです。
でも・・ジローの調子が悪かったらやめようと思って。
朝、様子見てたんだけど、ま~元気だし、吐かないし、下痢もでないし
ということで、行ってしまいました・・。
 

 
 
マーケットのメインイベントは、豆とジャガイモ取り。
2人とも楽しそう。

 
 
が!! ジローが畑のど真ん中で下痢。
なんとか もれずに替えました!
 

 
 
お祭りに行くと、1つだけ何か買ってあげてます。
今回は、長いグミのようなお菓子とマシュマロ。
息子くんは、こんなん食べたことないので、嬉しそうにバカ食い!
 

 
 
お祭り気分で?ハイテンションの息子くんは、踊り始めたよ。(笑)
 
マーケットのあと、
【サンタさんと写真を撮りたい】と、息子くんが言うので、
ショッピングモールへ。
 
ワタシ・・・子供たちとサンタの写真、初めて撮りました。
周りのママ友は、子供が産まれた年から撮りに行ってるわ。
ショッピングモール行くのがイヤなのと・・
人ごみがイヤなのと・・
親の満足で どうせ子供は覚えていない という冷めた気持ちで・・
息子くんが産まれてから一度も 撮りに行ったことがなかったんです。
 
しか~し!! 本人が希望したら、話は別。
行きましたがな。モールへ。
で、モールもほとんど子供連れて行かないから、
JJブラザーズは、テンションあがって大喜び。
 
 
しか~~し!!
この1日が悪かったんだな~。
息子くん、モーテルに着くなり、ゲボー!!!
どうも、普段食べないお菓子を食べて気持ち悪くなったみたい。
 
でも・・それだけじゃ~ないみたい。
吐いて 吐いて 吐きまくってた。
夜中も起きて ゲボー。
 

 
 
復活が早いのか?
翌日は6時前に起きたで!
ワタシは、眠いのに!!!
 

 
 
プレゼントを発見して大喜び!
 

 
 
↑ 我が家のクリスマスツリーです。
息子くんが 日本人の幼稚園で作ってきてくれました♪
 
 
25日は、JJブラザーズ どっちも吐きはしないけど、
下痢は続いているので、1日中 モーテルにいた。
 
3人で2時ごろ 昼寝したんだけど・・・
息子くん、夜の11時まで寝っぱなし。
よっぽど しんどいんかな?
11時起きられても困るので、また寝せた。
 
クリスマスの様子です。↓
 
 
26日もJJブラザーズは下痢なので 一日中モーテル。
もよおす時以外は、元気だからね~
ついつい どこかお出かけしようかな・・と思うけど、
ジローが よく漏れるから、掃除が大変。
それに 人に移したらあかんしね。
 
 
27日は、息子くんは、完全復活したけど、
ジローが まだ下痢。
ということで、 またまた一日中モーテル。
 
 
28日も、ジローは まだ下痢。
でも さすがに 3日間 モーテルにいると 息がつまりそうなので
夕食後、ワイククに行って来た。
畑に水をあげようと思ったけど、水は出ず・・。
 
 
 

 
 
29日、や~~~っとお出かけしました。
 

 
 
久々のお出かけで、嬉しそう。
 

 
 
いや~ ワタシも嬉しいよ。
一日中 モーテルいるのは 疲れる。
 
 
 
30日は Jくん & Lちゃんと一緒に映画に行ってきました。
ジローが グズルかな~ と思いきや! まったくグズらず!
助かった!
 
 
 
で、今日は 買い物。
夕食後に近所の公園で遊んだだけです。
 
 
あ・・・今、新年迎えた。
ま、フツ―の夜ですけどね。
相棒さんも JJブラザーズも寝てるし。
正月ムードは、ないし。
 
 
今回は、お客さんの住所が書いてあるファイルがコンテナにあって
クリスマスカード送れてません。
すみません。
 
ゲストハウスのほうも、具体的に動いていかないといけないんだけど、
今は、、家のことで いっぱいいっぱいで 全然進めてません。
 
 
2014年は・・なにやってたんやろ・・ってな年やったな~。
 
 
2015年こそは!
一歩前進した生活がしたいです。
 
 
 
今年もどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿