2015年5月19日火曜日

気分転換に




えっと~。
最近、ストレスピークです。

大工とのバトル続いています。
ええ加減、この状況を終わりにしないといけないので、
どうしようかと・・考えています。

弁護士に相談したり、警察に行くのもいいけど、
相談したり、行ったところで 解決しない。


というのも、家が完全に建て終わったという検査をパスし、
証明書を とらなくちゃいけないんだけど、
それが、今の大工しかできないんだな・・ たぶん。
となると、もめごとおこせないし・・。


他の人に頼んだ場合でも、証明書が取れるか、
今週中に市役所に行って確認するけどね。



ふ~。
こんな結末になろうとは・・
戻せるなら 時間戻ってほしい。
こんな大工になんか頼まないから・・。






と、ストレスたまりまくってるので、
先週の日曜日は、JJブラザーズと 動物園に行ってきました。
ちょっとは・・ 気分転換になったわ。










0 件のコメント:

コメントを投稿