2015年9月26日土曜日

こんな感じの毎日です。



ま~ 次から次と 1つ解決しては 別の問題発生・・
と、大工とのバトルは続いていますが、
ま 今年中には もう 全てクリアになるでしょ~。


ほんっと 人間不信になる出来事やわ。
ま、今回の 教訓は 友人・知人の紹介を100%信用するな。
ですね。

ますます 人を信じることができなくなってしまう・・。




と、大工とのバトルと並行して
今週は 忙しかった~~~!!!
明日は 朝がゆっくりなので ほっと 酒をガバ飲みしてるところです。(笑)






↑  先週の土曜日に 日本人学校で
ひらがな 並べ大会をしてるところ





↑ 仲良く一緒に遊んでくれて ラクです!
ジローは しゃべれなくても
息子くんと 会話が成立してるのが 見ていて 面白いわ。







↑ 日曜日は 豚まん作りです♪
お隣さんに 穴埋めのお礼に持って行きました♪






↑ こんな感じです。
息子くん・・ 5個くらい 豚まん食べました。
食べ過ぎや!






とうちゃんの畑仕事も 手伝います??





途中で 飽きて 砂遊び






水曜日は、学校に一品持ち寄りで、
息子くんに 何を持って行くか聞いたら 寿司だって!
豚まんの方が ラクダから・・・ 豚まんにしようって言ったのに・・
寿司って ゆずらない。

しゃ~ない。
朝5時に起きて 巻き寿司 作ったがな!!






金曜には、保育所時代の お友達の誕生日パーティー。
迎えに行ったら ↑ こんな顔になってました~。






こんな感じで遊んでました♪





日々・・楽しまなアカンね。
最近 つくづく思います。
最近、知り合いの人が2人 癌でなくなったんで・・。





いろいろあるけど
ストレスもあるけど
日々の生活は たのしまな~ アカンね~。








0 件のコメント:

コメントを投稿