2015年9月7日月曜日

親バカちゃんです。




さっき 書いたブログを読んで・・・
親バカですが・・・


ま~ 息子くん 私の子に産まれてきてくれてありがとう♪ 
と 言いたくなって・・・。


【子供産まないんですか?】 と聞かれ
【いや~、私の子供に産まれた子は、かわいそうですよ!】と 答えてた 20代&30代前半。
本当に、私を親にもつ子は、可哀そうだと 思ってた。

だって・・・私は 親失格者だと思い込んでたから。


が!!
産まれてきた息子くんが、あまりに出来が良すぎて感謝です。


私は何もしてないのに ・・
愛想はいいし、老若男女問わずフレンドリーだし、
ま~ 優しいです。


大変な?母親のもとに 産まれちゃったけど・・・
6歳 おめでと~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿