2017年7月30日日曜日

甥1号⑥



3月に クライストチャーチで ジャパンデ― というお祭りがありました。
昨年に続き、ジュンペイは 相撲大会に出るものの・・
一回戦で あっさりまけてしまいました。
体はデカクても 技がないからね~。




今年は 女子の部もあったので ワタシも出ました。
2回戦で負けましたが・・。
ジュンペイに出て出て と言われて出たのに、
出る寸前に 【かあちゃんも出るの?出るの?】って。
君が出て言ったからでるんやんっ!!!

しかし・・私が負けた相手は 結果優勝したんだけど・・
セミプロでした。
むっちゃでっかい 白人のオバちゃんで
なにやら レスリング協会?かなんかに所属してて
日々 トレーニングしてるのだとか。
なんじゃ そりゃっ!!
そんな人と同じ土俵に立つこと自体 おかしいやんっ!





↑ こんなのが $2で出来たんだけど・・
おもしろいんかな~??と思ってた。
落ちる人なんているんかいな??と。

と、ぼ~~っとジュンペイがやっているのを見てると!!
バランス崩して 今にも水の中に落ちそう!!
思わず、水の中に入って行って 助けたわ!

え・え・えええええ~~~~~!!???
こんなんでバランス崩すのか??
まさか それが 我が息子とは!!!!
びっくり。。




甥も 成人男性の部で 相撲に出ました。
一回戦で負けたけど、
こういうのに 出ないと思ってただけに 出るだけ立派!だわ。




滞在中の 彼の仕事。
洗濯干し~。





飲茶を食べに行きました♪




この写真・・・よく見ると ジュンペイの歯・・ガタガタ。
しか~~し!!
今、プレートというのを入れてて 前歯も揃い 八重歯も落ち着きました♪






そろそろ帰国の準備 = お土産買い です。
クライストチャーチにいる限り、
クッキータイムズは、はずせないでしょ~。



と、お決まりの場所での?写真です。




0 件のコメント:

コメントを投稿