2017年9月7日木曜日

8歳




今日はジュンペイの8歳の誕生日。


朝 私は ジュンペイのリクエストでロールケーキの生地を焼き
相棒さんは カレーの準備


ジュンペイが学校に行った後、
相棒さんと ジローは チャーチで散髪
散髪後は、魚屋行って、久々に 飲茶。
ジュンペイの誕生日だというのに
ジュンペイ抜きで飲茶。

その後は、相棒さんの 目の病院へ付き添い。
で、その後は、ジローのジムナスティックへ。

疲れた~~。



ジュンペイは 毎週木曜日は お友達宅で遊んでるので
いつものように 5時前に迎えに行った。



今日は、ジュンペイの好きなカレーライス。
ケーキも食べれるように カレーライスだけにしたのに・・
2杯目食べ終わったときに・・・

【 3杯目おかわり~♪ 】って!!
どんだけ食べるねんっ!!

アカン!ケーキが食べられんくなる!って言ったら
ケーキはいらんから カレーライスのおかわりだって!
炭水化物男め!!


ローソクの出番がないから、
急遽 カレーにさしたわ!!!
3杯目のカレーだから、お皿汚いけど・・ こんな感じです。↓






8歳おめでとう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿