2017年10月3日火曜日

春休み



今週から春休みです。
昨日は、補習校のお友達と公園で4時間遊びました!
私たち家族だけだと せいぜい1時間がいいところだけど、
子供達のお友達も 大人のお友達もいると
ま~ 何時間でもいれること!!
昨日は、10ファミリーが集まって 一緒に遊びました♪


今日は 私が 寿司屋のバイトだから
JJブラザーズは1日お留守番。
ジュンペイは ホリデープログラムに
ジローは 保育所に行けるんだけど
どっちも 家がいいんだって。

今朝 家出る時
私:【今日は、仲良く遊ぶのよ!】
JJ:【は~い!】
私:【父ちゃんの言うこと聞くのよ!】
JJ:【は~い!】
私:【じゃ、行ってくるからね!】
JJ:【いってらっしゃ~い!!】

どれも 元気のよい返事だこと。


有難いことに JJブラザーズは、仲がいい。
ず~~っと 2人で仲良く遊んでくれる。
時には喧嘩もするけど、基本仲がいい。

だから・・1日中2人でごろごろ家で遊ぶのが楽しいみたい。
そして、私がいないと・・ ヤッター! と思うみたい。
1日、2日 テキトーにいないのがいいみたい。


なぜなら・・ 
【早く 着替えなさーい!!】
【早く ごはんたべなさーい!】
【片づけなさーい!】
などなど うるさく言う人がいないから・・。


ま、だらだらな1日も必要だけどね・・





0 件のコメント:

コメントを投稿