2017年10月29日日曜日

31日に向けて


もう・・10月もおわり。
これからは イベントだらけ・・。

今日は、お友達の誕生日パーティー。
ジュンペイがパーティー行っている間
ジローとSちゃんちにお邪魔。

パーティー後、公園で遊んでお買い物して家へ。


さ~、10月31日は ハロウィン。
ジュンペイは、やる気マンマン。
31日はね~。
仮装してお菓子をもらいにいくか
もしくは、ハロウィン反対派主催の
無料のイベントがあるのよね。それに行くか・・です。

私は~ 反対でも賛成でもなく 流されモノ~~。
無料イベントも2~3回行ったし、
仮装もさせた。


今年は・・31日は火曜日
寿司屋で17時までバイトやんっ!!
どうしよっかな~っと考えてたら!!
ジュンペイのお友達のお母さんが
【一緒にハロウィンで家回る?】って誘ってくれたの。
ワタシ:【17時まで仕事だから 任せっきりになるけど・・】
って言ったら 問題ないってことなので
甘えて 任せることにした。

火曜日 学校の帰りに お友達の家にそのまま行くから
衣装は明日 渡しとく。

衣装は、去年買った服!! 一昨年だったかな??
今年は、うその 血 を服に付けるそうで・・。
それ用の血を買ってきましたよ!!
熱心に 血をぬったくってます。



完成だそうで 本人大満足です。




私が バイトじゃなければ 
ジローも私と一緒に回れるけど・・
さすがに ジローまで任せるのは・・図々しいから

ジローには、
【 家にいなさい!
お化けの恰好した子が来たら お菓子あげるねんで!】
と、一応 ジローにも仕事をあげた。
本人 やる気マンマン?で、
今日 来ると思って 寝ずに頑張ってたわ。(笑)
いやいや 来るのは明後日やから!!

お菓子は3種類用意したけど・・
今日 ジュンペイとジロー・・
お菓子1個取ってたわ。

ま、私に ちゃんと
【1個取ってもいい?】って聞くけどね。






とにかく ハロウィン ワクワクみたい♪


で、そのあとは、スクールキャンプ
で、そのあとは、空手のキャンプ


イベント目白おし~~!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿