2018年1月13日土曜日

パターゴルフ



今日、初めて パターゴルフに行ってきた!
ジローが5歳になると 行ける範囲も少しずつ広がるね~。
ここは、5歳以上だから 今までこれなかったのよ。




写真で見たことはあったけど、
実際に来て プレーしたのは 初めて!




本当のゴルフを10年ほどしてた私は・・
ちょっと パターゴルフを なめてた。




ボールがトンネルを通って 機械で上に上がって
ローラーコースターで降りてきて・・
な~んて 本当のゴルフにはないからね~!




飛行機の中を通るなんてのもない!




それぞれのコースが、結構難しかった。
スペースシャトルの煙が出たり、
音が鳴ったりと、結構凝ってて 思ったよりも楽しかった♪




18ホールでは、ボールを入れると 飴ちゃんがでてくるの。
面白かった♪

ただ・・高いんだ!
私たち3人で $37(約3000円)
しか~し!!ネットで安いチケット買って$17(約1400円)!

上手に安く遊ばないとね!




ゴルフの後は スーパーへ。
スーパーから家に帰る途中で
↑ 牛に遭遇しました~。




0 件のコメント:

コメントを投稿