2018年4月16日月曜日

ガレージセール





先週の土曜日 8家族合同でガレージセールしました♪

場所は、Kさんのおうち。
Kさんとは、補習校で 挨拶する程度のお付き合いだけど、
共通のお知り合い のSさんが 私を誘ってくれました!

私が住んでる地域は クライストチャーチに比べ 日本人が少ないのよ。
以前 ガレージセールしたけど
日本人はほとんど来ないよね・・。

ということで Sさんに ガレージセールすることがあれば
誘って~~!! って言ってたのを 覚えててくれて 感謝!!


朝8:30から 準備して 9:00~ スタート。
すっごくにぎわった!!
私も 投げ売り状態で 要らないものが減ってすっきり!!

ガレージセールのあとは、Kさんの旦那さんがBBQをしてくれて
子供達大喜び!
私も大喜び!!


その後 お茶とか頂いて
みんないつ帰るのかな~??と思ってたら
今度は、MさんやKさんの旦那さんがやってきた。


私以外は 仲良しグループさんで
始めから 晩御飯もみんなで食べる予定だったみたい。
私は・・知らなかったから 何も持ってきてないよ・・。
も~ ご馳走になりっぱなしでした!

子供たちに帰ろうって聞くけど
そりゃ~ 子供11人。
家の中でも外でも ひっちゃかめっちゃか遊ばせて頂いて
楽しいよね~。
全く 帰りたがらず。


結局 9:00pm過ぎまで おじゃまさせてもらった・・。
帰ったのは、10pm。



親子共々たっぷり遊ばせて頂き 感謝です。

Kさん、Yさん、Sさん ありがとう~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿