2018年4月6日金曜日



明日は 補習校がないから 夜更かしです。
で、何をしてるかというと 邦楽聴いています。

ユニコーン、
ザ・ブーム、
リンドバーグ、
尾崎豊、
ブルーハーツ、
ミスチル
などなど。

懐かしい!!
楽しい!!


今月で45歳になるというのに
気持ちは20才??(笑)


今の若い人に エラソーに助言をさせてもらえるなら・・
遊べや遊べ。
バカしやバカ!

とにかく 遊ぶにしろ アホするにしろ 100%全力で!!
今しかできないから!!
それが楽しいから!!

30才でアホする人はホンマのアホや。
40才で遊ぶ人は・・イタイ・・・。

20代!!
20代は何をやっても許される!
だったら 遊びなはれ!!
アホしなはれ!!

いいの。いいの。アホしても。バカしても。
若さがすべて!!

なんでも やったもん勝ち!!

ガッツのあるものが生き残れる。
失敗してもいいやんっ!!

とりあえず やってみよううよ!!


って・・私なりのメッセージ・・。
届いてるかな・・・??





0 件のコメント:

コメントを投稿