2018年4月6日金曜日

あれからいろいろ・・。


先週から今週にかけて5連休でした~!
天気も良かったけど、特にどこかへ行くわけでもなく
だら~~??と過ごしてしまった・・。

でも、金曜日は ジローのお友達のIくんファミリーがお泊りに来て、
月曜日の夜は、近所のお友達5人呼んでレディースナイトしました~。

どこかへ行く代わりに 人を呼んでのパーティー。
子供たちがそれなりに楽しかったからよし!です!!






話は変わって 私の 細々寿司ビジネス・・。
今日、本命?でありJJブラザーズが通ってる学校とミーティングしました!
先週のPTAミーティングでは 学年ごとのにオーダーの日を分けるから
毎日作ってください!って言われたけど・・

今日 校長と話したら 1日 どっかーん!とオーダーだって!
で、それで 私が大変だったら 週2回に分けてくれるとのこと!!
JJブラザーズの全校生徒は約400人。
ま~30%ぐらいが オーダーしてくれるとして 約120人。
こりゃ~ 大変だ!!
3時起きか???


今週の水曜日は、リースフィールドという学校の校長とっミーティングした!
ここの校長も学校もすっごく感じいい!!
全校生徒100人くらいだから 大口様じゃないけど
なんか・・・子供が喜んでくれて 赤じゃなければいいやっ!


で、この2校で終わりかと思いきや・・。
先週飛び込みセールをして 【興味ない】と言われた学校からメールが!!
興味あるってさっ!
来週月曜日にミーティングです。

なんか 大きく動き出した感じ。


占いを信じるか信じないかは自分次第だけど・・
算命学じゃ~ 私・・今年、来年と新しい事するといいんだよね・・。


これが当たるといいんだけど・・。



ま、あたったところで
私の人生 財も手に入れるけど 使うので チャラだって!!
ってか 人生チャラ!でいい!!
いいことも長くは続かないけど、悪いことも長くは続かないと思ってる!




そして そして 今日、2週間ぶりに 日本語を教えたんだけど・・
やっぱり 教えるの 楽しい!!
生徒であり空手の先生である ポーラも 楽しいと言ってくれるから
またまた 嬉しい!!


金曜日は 私の ハッピーデーだな・・。
日本語教えれるから!!









0 件のコメント:

コメントを投稿