2019年8月18日日曜日

フィジー会議



今年 フィジー経由で日本に帰る NZ在住の日本人多いです。
なぜなら・・・激安だから!!

数カ月前 Cさんと飲みに行った時
フィジー経由で 日本行きのチケット安く買った!って言ってた!
安いの出てたの知ってたけど、スクール中だけやと思い込んんで
興味なかった。
私は学校休ませたくないタイプだから。
ま、こっちは 学校休ませて旅行行くのってフツーやけど!

そしたら スクール中も安いとの事!!
検索したら・・むっちゃ安い!!
我が家 親子3人で 往復12万円・・。
思わず・・買っちゃった・・お金ないのに・・。

で、フィジー航空は安心ならん!とか言ってたHさんも
やっぱり安さに負けたわ~って 日本行き買った!

Aさん、Nさんは すでに 4月、6月 と日本に帰ってたのに
あまりの激安にまた買っちゃった!!
だから 今年2回も日本行き!!


フィジー経由 = フィジーに泊まらないといけなくって
昨日 Hさん宅で フィジー会議!!
いつものメンバー Cさん & 私 だけど
スペシャルゲスト Aさんを呼んで フィジー会議という名の
飲み会をした~。
化粧の先生 Nさんも途中参加で 盛り上がりました♪


夕食は、いつもの鍋!
鍋が 胃にもたれないし一番!!




宿やアクティビティーの情報交換しながら
他の話も しながら あっという間に時間が経つ~!!


Nさんは 明日(=今日) 仕事やから 先に帰り
Cさんも 12時ごろ帰って・・
Aさんと 私は 2時前に Hさん宅を出ました。
家に帰ったのが2時頃。
JJ君達起きてたわーーー!!
びっくり!!


今日はサッカー行ったけど!
彼らの体力にもびっくり!


と、そんな?こんな?のフィジー会議でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿