2020年6月1日月曜日

お泊り



ロックダウン解除後
や~~~~っと 女子会しました~♪
土・日・月 と3連休やったので
日月で Kさん宅にお泊り♪

息子達だけ先にKさん宅に送った。
日曜日はオープンホームやったしね。
私は6時頃に行って、そしたらHさんもすぐ来て
延々と 夜中3時までしゃべってた・・。




Kさんと ま~感覚が似てるねん!
ワタシ・・ テリヤキサーモンって 全然美味しいと思わへん。
でも ちまたでは テリヤキ テリヤキっていうし・・
そんなことをふと Kさんに話したら
Kさんも テリヤキサーモン全然美味しいと思わん!って!
あ~~!よかった!! 同じ感覚の人がいて!!


それと 昨日は Kさんに
【 せいこちゃんは、商売向いてへん。せこくないから! 】
って言われて・・納得。


Kさんの息子のKくんが ランチオーダーしてくれてるねんけど

【 せいこちゃんのランチは、食べても食べても お肉がある! 】
って 喜んでくれてるそうな。


ワタシも 隙間があったら チキンいっぱい入れてしまうねん・・。
でも・・そうすると 利益圧迫・・。


Kさんが 【 せこくないと 商売出来へんで! 】 と。
・・・・・・・・・・・・・・
納得。




と、ま~いろいろ 話しながら あっという間に時間が過ぎた。



もう。フツーの生活やわ!

ロックダウンしてたのが遠い昔に感じる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿