2020年12月24日木曜日

矯正まぬがれた!!



先週・・仕事が休みやっちゅーのに・・
朝8時前に家を出た。
ジュンペイの 歯医者の予約があったから・・。


はっきり覚えてないけど
2年ほど前に 矯正を始めた。
矯正って言う言葉が正しいかわからないけど・・
歯に針金みたいなのを入れるんじゃなくって
プレートって言われる 歯がため?? を使用。

ジュンペイの前歯が 上手く 下の歯の上にかぶさってなかったのよ。
それを プレートって呼ばれるもので 調整したの。
かれこれ 2年も経つかな??

最初は月1回の チェックが
3か月に1回になり、半年に1回になり・・
で、先週半年に1回のチェックに行ったら・・



今日が最後です。
もう来なくていいです。
矯正もする必要はありません。

って!!







やったー!!!
矯正まぬがれた!!!


お金がういた!!
も~ ジュンペイにお昼おごったわ!!
バーガーキングで!!

なおかつ
誕生日と クリスマス以外 おもちゃを買わないけど・・
ルービックキューブも 買ったわ!!


矯正代にくらべれば 安い! 安い!!


矯正なしって!?
よくやった!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿